Q. 簡単にセッションの特徴を教えてください。
A.「ダイエットを成功させたい」「スポーツのパフォーマンスをアップさせたい」「肩こり、腰痛を改善させたい」などトレーニング目的は様々ですが、私はトレーニングの効果を最大限に出す為にはまず身体の歪みを整える事が重要だと考えます。セッションの最初に「姿勢」や「動き」のチェックし、現状を把握した上で歪みを改善、その後、目的に合わせたトレーニングを行っていきます。一見、遠回りの様ですが、効果を最大化させ、怪我を防止する為には重要だと考えます。来ていきなり「さあ!まずはスクワットをやりましょう!!」なんて指導は致しません。。

Q.出張パーソナルトレーニングはどの様なものですか?
A.ご自宅のスペースやマンション内のフィットネスセンター、フリースペースでセッションを行います。スペースは2~3畳分あれば行えます。また、トレーニング器具は私の方で持参しますので、お客様がご用意して頂くものは特にございません。ジムに行く時間の無い方、今までジム通いが続かなかった方にお勧めです。
Q.フィットネスクラブの会員ですが、そちらでも受講可能でしょうか?
A.はい。可能です。ですが、フィットネスクラブによっては外部のトレーナーの利用制限や別途の利用料金が発生する場合がございます。お申込み前にご利用のフィットネスクラブへお問い合わせいただきご確認ください。また、ご利用料金等が発生する場合はお客様負担とさせていただいておりますのでご了承ください。
Q.2ヵ月ぐらいで10~15㎏ぐらい体重を落としたいのですが可能でしょうか?
A.申し訳ございません。私のセッションでは短期集中の大幅なダイエットは行っておりません。ゴールは体重の大幅な減少ではなく、無理なく継続出来て筋肉量を落とすことなく、きれいなシルエットを作りながらダイエットを成功させるのもです。また、リバウンドをさせないという事も重視しております。
Q. トレーニングの経験がありませんが大丈夫ですか?
A. はい。大丈夫です。現在、担当させて頂いてるお客様のほとんどが過去にトレーニング経験がない方々です。現在のカラダの状態をしっかり把握し、プログラムを組み立てます。ただし、楽々と行えるトレーニングではあまり効果は望めません。今の自分を少しでも超えるトレーニングをしていきますので、一緒に頑張りましょう!必ず出来ます!
Q.どのくらいの頻度でセッションを受けたら良いですか?
A. トレーニングセッションは週に1回で十分です。ただ、最大の結果を出すためにとても大切な事は、「セッション時間以外」をどの様に過ごすかという事です。せっかく頑張ってトレーニングをしても食事、睡眠などが悪ければ大きな効果は期待出来ません。セッション契約期間中は食事、睡眠、休養方法など生活面でのアドバイスもメールやLINEで行っておりますので、お気軽にご相談ください。
Q. ストレッチのみ受ける事は可能ですか?
A. はい。可能です。60分からのご利用になりますがパートナーストレッチのみのご利用も可能です。日常の疲労が溜まっている時や、スポーツの後、筋肉が凝り固まっている状態を良くして血行促進して疲労回復、こりの改善、腰痛・肩こり予防など様々な形でお客様のコンディションを整えさせていただいております。
Q. 支払い方法を教えてください
A. 現金、銀行振り込みでのお支払いとなります。

ラインからもご予約、お問い合わせ可能です。
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