美しい姿勢があなたにもたらす事とは?

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加


港区・渋谷区・新宿区 ダイエット専門 自宅出張パーソナルトレーニング&ストレッチ 内野航です。

今回より美しい姿勢の創り方やその効果、また健康情報を中心にブログを書かせて頂きます。
よろしくお願いします!

みなさんは「美しい姿勢」と聞くとどの様なイメージを思い浮かべますか?

「美しい」と聞くと見た目のイメージが先行してしまいますが、
それだけではない、美姿勢の効果とは・・・

・肩こり、腰痛などの不具合が劇的に改善される
・人に備わっている本来の動きを取り戻し日常生活やスポーツのパフォーマンスが向上する
・気持ちが明るくなりポジティブに毎日が過ごせる
・骨が正しい位置にある事によって大きな筋肉がしっかり使える様になり太りにくくなる

などなど、たくさんあります!

身体の改善は1つではなく多くの筋肉、関節、靭帯、腱がトータル的に働く事によって成功します。
つまり、猫背だからといって背中のストレッチや運動をすれば良いというわけでなく、また、腰が痛いから腰だけをマッサージしたり、ストレッチすればいいというわけではありません。

なぜなら、慢性的な不具合はその部分ではなくそれ以外の部分に問題があることがほとんどだからです。(例としてふくらはぎが固く、肩こりが発症してしまうなど)

身体のトータルバランスを考慮しあなたの身体に合わせたセッションをカスタマイズ致します。
(何かご質問があれば、問い合わせフォームまでどしどしご連絡ください。)

ご予約、お問い合わせはこちらから

内野 航

ラインからもご予約、お問い合わせ可能です。
姿勢改善、ダイエットに関する情報もお送りします。ぜひお友達登録してください(^^)/
友だち追加

@abq1359z

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加