一瞬で若返り、スタイルが良くなる魔法の薬!?

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

「今、なりうる最高の自分作りを全力でサポートする」内野 航です

もし、あなたが今よりも若返り、スタイルを変えたい!!と望んでいるとします。

そんな時、神様(?)があなたの前に現れ「この魔法の薬を飲むと一瞬で若返り、出るところは出てスタイルが良くなるぞい、しかも無料じゃ。」といって一粒の薬をあなたに手渡したとします。

あなたはこの薬、飲みますか?・・・・

まあ、相手は神様だし、安全とわかっているのであれば飲みますよね、たぶん。98%くらいの人は飲むと思います。(内野調べ)

トレーニングや食事制限などしなくても一瞬で理想の体が手に入る訳ですから~。

話を現実に戻します。そんな薬はありません、よね?残念っ!

もし、実際あったとしたら、それは「魔法の薬」ではなく「違法の薬」、「神様」ではなく「売人」、「無料」ではなく「数十万円」でしょう・・・。

危険すぎます。

そんな危険を冒さず、理想の体型や健康を手に入れる為には私たちは日々、運動をし、食事に気を付けていかなければいけません。

目的にも寄りますが、運動の効果が体に表れてくるのは3~6ヶ月程。(まだまだ変わり始め)比べて「魔法(違法)の薬」一瞬・・・。手を出したくなる気持ち、わかります。

現在、ダイエット市場は大きく広がり、雑誌、テレビなどで取り上げられない日はありません。

その中で売れている商品や流行る方法はいかに「早く」「簡単に」というものばかりです。

お腹に巻くだけで腹筋が鍛えれる器具なんてホント昔からありますよね?
私はあれを使ってお腹が引き締まった人に会った事はありません。知らないだけかも知れませんが。

結論として

残念ながら

運動の効果は「早く」出ません。「簡単に」出ません。

「魔法の薬」はありません。

自分の体を本当に変えるには時間と努力が必要です。

「楽」しちゃダメです。でも「楽しく」はOKです

だったらすぐに結果だけを求めないで結果が出るまでの過程を楽しみましょう。

実は「パーソナルトレーナー」はトレーニングを教える事、結果をプレゼントする事だけではなく、
お客様の結果(ゴール)が出るまでの過程を一緒に楽しむ事が仕事なんです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
このブログが少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

身体のトータルバランスを考慮しあなたの身体に合わせたセッションをカスタマイズ致します。
(何かご質問があれば、問い合わせフォーム、ラインまでどしどしご連絡ください。)

ご予約、お問い合わせはこちらから

内野 航

ラインからもご予約、お問い合わせ可能です。
姿勢改善、ダイエットに関する情報もお送りします。ぜひお友達登録してください(^^)/

友だち追加

@abq1359z

</+0.5″>

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加