お客様の効果

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

「今、なりうる最高の自分作りを全力でサポートする」内野 航です

今回はお客様の効果について書きたいと思います。

・女性(29歳)
・学生時代はバスケットボールを行っていたが現在は運動はしていない。
・膝に若干の痛みあり

beforeの写真は5/16、afterは5/29に撮影。

2週間弱の期間ですが、
・姿勢、立ち方が良くなっている。
・ウエストサイズが細くなっている。
・背中からお尻のラインがきれいになっている。

などの変化が見られます。
(体重は-1・5㎏位の変化)

美姿勢、スタイルアップを成功させるにはセッションも大切ですが、それ以上に普段の生活で
立ち方、歩き方、走り方、階段の昇り降り、座り方を意識的に行う事が大切となります。

こちらのお客様はそれらのアドバイスを忠実に守ってくださったので、
2週間弱という短い期間で目に見える効果が出たのだと思います。

また、ご本人の効果として、
・代謝が良くなったのか汗をかきやすくなった。
・体が軽く感じ、気持ちよく動けるようになった。
・膝の痛みが軽減した。

などを感じられたようです。

私が見てもエクササイズ中、力まずスムーズに動けるようになっています。
「動きの質」が高まったと感じています。

このお客様は現在もセッション継続中、どんどん進化しています。
その結果はまた別の機会に。。。


もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたなら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ラインからもご予約、お問い合わせ可能です。
姿勢改善、ダイエットに関する情報もお送りします。ぜひお友達登録してください(^^)/

友だち追加

@abq1359z

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加